http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |OPENから7ヶ月とちょっと。。。

スポンサーサイト 


OPENから7ヶ月とちょっと。。。 

こんにちは、ともです♪

写真の整理をしていたら、OPEN前の店内の写真が…!!
OPEN直前
OPEN直前の店内ですね(o‘∀‘o)

9月7日のOPEN目指して、暑い暑い中頑張って作った思い出が。
壁の色を塗って、
棚の色を塗って、
時には組み立てて、
汗だくになりながら作業しました(◎-◎;)
去年の夏は暑かったですからね!!

そのときに着ていたオーバーオールには、
店内と同じ色のペンキが付いています(笑)
あとコンバースのスニーカーのソールも色とりどりです。


現在。
あれから7ヶ月とちょっと…

だいぶお店もにぎやかになりました(*^□^*)
常連さんもみなさんいいかたですし、
最近は時期がら新しく越して来られた方も多くなりました♪
「かわいいお店ですね♪」や「おもしろいもの置いてますね!」などなど、
自分達が1から作ったお店を気に入ってもらえて、
本当に毎日毎日嬉しいことばかりです**

5月で8ヶ月ですが、まだまだ頑張らなくてはいけないことばかり。
みなさんのご期待に副えるよう、日々精進していきます!


ともは最近店頭にいないことが多く、
なかなかお客さんとも会えていないのですが、元気でいます♪
ゴールデンウィークはよくいると思うので、
また皆さんと仲良くしていきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
店頭に立つ日はまたブログでお知らせしますね♪


COLONY LIFEはまだまだ進化し続けます☆★



***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

