http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |**はなこい☆はなまつり**

 


**はなこい☆はなまつり** 

先日、店長がお邪魔した『共同作業所 はな』。
 <詳しくはこちら⇒*はなの友達*

今度の日曜日に、はなのお祭り「はなまつり」が催されます♪♪
はなまつり
はなの仲間が一生懸命作った、リサイクル葉書やアイロンビーズ、クッキー、
袋詰めしてある野菜や、乾燥こんにゃくの販売や、
お祭りならではの「食バザーコーナー」でカレーや炊き込みご飯などが振舞われます☆

そのほか、リサイクル品のバザーや、はなの仲間の出し物まで!
盛りだくさんの内容で、楽しいお祭りです!!

COLONY LIFEもみんなで行きます('∀'●)
ぜひぜひ皆さんにも来ていただきたいです♪


***はなこい はなまつり***

日時:2008年4月27日 (日) 11:30~14:30
場所:JA花畑支店 精米所広場 (柏原交差点そば)
※小雨決行です!!

主催:はなまつり実行委員会
 花いっぱいの春に、四回目の「はなまつり」を行います。
 内容も盛りだくさんです。みなさま、是非お越し下さい。

---お問合せ先---
add 福岡市南区柏原1-1-49
tel 092(565)9510

****************

駐車場の準備(案内の方がいます)はありますが、
当日は車椅子の方もおおくいらっしゃいます。
なるべく公共の交通機関でのご来場をお願い致します。


きっときっと楽しくて、素敵な時間です♪
私達も楽しみにしています♪

花祭り当日は、少し遅めのOPENになりますので、
よろしくお願いします^^


↓↓作業所はな 地図↓↓

大きな地図で見る

 


***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

♪♪♪

地図を載せてくださったおかげでちゃんと場所わかりましたょ(@^O^@)

すごく楽しみです(≧∀≦)ノ☆

よかったです♪

わかりましたか☆
安心です♪

私たちも楽しみです!
開場でお会いしましょう(*^ー^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

