http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |*ゴールデンウィーク限定セール*

 


*ゴールデンウィーク限定セール* 

こんちには、ともです♪
ちょっと時間がなくて更新できず、すみません゚。(p>∧

もうすっかり初夏ですね!
福岡は日差しが強くて肌がジリジリします。

ツツジも満開♪
ともの地元はツツジ祭り、レンゲ祭り、そして大祭の季節です☆
夏祭りはないですが、この時期にたくさんのお祭りがあります(≧ω≦)
江戸時代から続く大祭は、地元民には欠かせないものです!
行きたいです!!
でも今年は我慢です(;´∩`)


さてさて、COLONY LIFEではゴールデンウィーク限定のセールをやっています!!

今からでもまだまだ使えるロングスリーブが20%OFF!!
これから大活躍のレギュラーTシャツが10%OFF!!

US,EURO古着、お買い求めのCHANCEです☆★
セール対象外もありますので、詳しくは店頭で♪



かわいいサンダルやポーチ、バッグを入荷したので、近日Upする予定です♪
ともも欲しいサンダル…☆
夏は涼しく快適に、かわいい足元にしちゃいましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

