http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■タイダイTシャツ入荷!■

 


■タイダイTシャツ入荷!■ 

今日も晴れて暑い日になりました!
寒いのが苦手なともにはとても嬉しい季節です♪♪
もう軽い服装でさくさくお出かけできちゃいますね!

気温が上がると、アジアンなコーディネイトがしたくなります☆
Tシャツもちょっとエキゾチックにタイダイなんてどうでしょうか♪


HANES
■HANES タイダイTシャツ size:M 1500円■

ヘインズのシンプルなTシャツも、法則にとらわれない色柄でまた違う雰囲気が出せます!
1つ1つ染まり具合が違うので、気に入った色味と染まり方を探すのも楽しいですよ♪
こちらは寒色基調のTシャツですね!

1色では終わらないのがタイダイの魅力。
濃いブルーから見えないくらいのライトブルー、そしてやんわりとパープルが入っています♪
とてもキレイにまとまった1枚ですね!


OLD NAVY
■OLD NAVY フォトプリント タイダイTシャツ size:S 1500円■

オールドネイビーのフォトTシャツがタイダイに!
こちらはレッドやパープル、グリーンと、様々な色が入っています☆

アップ
フォトプリントはこんな感じの柄です♪

砂浜に並ぶ足のうら♪
つま先には『OLD NAVY』の文字が並んでいます!
ユニークなフォトプリント☆
タイダイでさらにオシャレになりました♪♪



このほかにもいろんな色み、柄のものがあります♪
さし色にも使えて、便利なタイダイTシャツ!!
夏のオススメです☆★



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

