http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■サンダル 入荷!!■~雨のち晴れ♪~

 


■サンダル 入荷!!■~雨のち晴れ♪~ 

今日の天気は雨のち晴れで、ここ最近では涼しくて過ごしやすい日でした♪

ともの好きなMr.Childrenの歌にも「雨のち晴れ」があります♪♪
こんな天気の日には「今日は『雨のち晴れ』だなぁ」と、
密かにニヤニヤしちゃってます(’¬’*)


前置きと内容が全く関係ないですが、サンダル入荷のお知らせです☆★
新品セレクト、夏にぴったりのアジアンテイスト!
かわいいサンダルたちです!

メンズ・レディースあるのですが、レディースから紹介します♪


民族織物のビーチサンダル★
■NEW ビーチサンダル【民族織物】 size:24cm程度 2100円■

爽やかな色合いの織物で作ったビーチサンダル☆
デニムにもスカートにも、いろんなコーディネイトが楽しめそうです!
浴衣に合わせてもかわいいと思います♪

ちょっと横からみた感じ
サイズは24cm程度。

足のサイズが小さめの方なら、メンズでもOKですね♪


HEMP
■NEW サンダル【HEMP】 made in NEPAL size:24cm程度 2100円■

涼しくて蒸れないヘンプ素材のサンダルです☆
ネパール製です♪
ちくちくする物が多いのですが、コレは大丈夫!

ちょっと横から見た感じ
親指と人差し指で四角い板のところをはさみます。
ちょっと不思議でおもしろい印象のサンダルです♪


HEMP&レザー
■NEW サンダル【HEMP×LEATHER】 made in NEPAL size:24程度 2415円■

こちらもネパール製!ヘンプとレザーの丸っこいサンダルです☆
履き心地抜群!
走れるサンダルってなかなかないですよね♪

ちょっと横から♪
結び目にレザーを使っているので、丈夫です!

レザーもポイントになって、かわいい♪
実はとものイチオシです★

メンズもおそろいであります♪
おそろいでメンズもあります☆

カップルで履いていてもさりげなく、いやみじゃないのでいいですよ♪
メンズは27cmくらいです♪


基準となるサイズは表記していますが、
足は形(厚みや幅など…)によって合うサイズに違いが出てきます。
履き心地などを試していただくのが一番いいお買い物の仕方!
ぜひぜひお店にお越し下さい♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

買いに行きたいです。

来てもらいたいです(´`)

いつかはぜひぜひ来てもらいたいです!!
遠いのでなかなか日にちもあけられないと思いますが…

お友達も誘って☆
店長も待ってますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

