http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ドラマチックチック♪♪(o>ω<o)夏!

スポンサーサイト 


ドラマチックチック♪♪(o>ω

20080506235505
こんにちは、ともです!

ずーーっと前から見たい見たいと思っていたアニメ、
『おおきく振りかぶって』を見始めました('∀'●)♪
原作の漫画から読みたかったのですが、我慢できませんでしたっっ。

中学時代の経験から自信をなくした主人公のピッチャー三橋くん。
高校でも野球部に入るのですが、部員は全員一年生…
そんな青春ストーリーです(*^_^*)

今日は1~8話を連続で見ました☆
野球詳しくないですが、おもしろいです♪
ピッチャーとキャッチャーは完璧に間違わなくなりました!!
↑野球の人数も知らなかったともです。
見ていたら黒のラグランロングTシャツが欲しくなりました♪♪

続きが気になります(o>ω早くみたい!


みなさんもオススメの漫画やアニメがあったら、教えてください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

