http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |□□夏仕様!模様替えしましたヾ(@゜▽゜@)ノ□□

スポンサーサイト 


□□夏仕様!模様替えしましたヾ(@゜▽゜@)ノ□□ 

こんにちは、ともです!


お店を夏物に切り替えるため、更新が出来ませんでした(∵`)
申し訳ないです。

ゴールデンウィークも終わり、初夏から夏へ♪♪
今日はすっきりしない天気ですが、夏の雨という感じで、
なんだか懐かしいです。。。('∀'●)
夏の雨ってなんで懐かしい感じがするんでしょうか?
ともだけでしょうか?


昨日から今日にかけて、模様替えをしました♪♪
夏物がたくさんになりました!

特に、COLONY LIFEではTシャツが豊富に揃っています!!

オールドTシャツ
古着好きには欠かせないオールドTシャツ★

いろんな色や柄が揃いました!
80's!70's!60's!

レギュラーTシャツ
たくさん欲しいレギュラーTシャツ★
夏にぴったりのタイダイTシャツ★

入り口入ってすぐにずらりと並べています!
おもしろいプリントも多くあるので、是非見ていただきたいです!

写真のほかにも、

シンプルで人気のブラックTシャツ★
プリントありも無地もいい感じのトリムTシャツ★
元気な印象のスポーツTシャツ★
プリントや素材にこだわってそろえたTシャツたちです!!

レディース
レディースサイズもありますよ♪

オールドのものが多くあるので、必見です!

レディースもメンズもカバーできるyouth LサイズのTシャツコーナーもあります!


Tシャツのほかにもたくさん出しました!
ポロシャツやアロハシャツなどのショートスリーブシャツ、
ラルフローレンのリメイクタンクトップ。
レディースもショートスリーブのブラウスやシャツ、
タンクトップやキャミソール、他にもたくさん、レトロな夏物があります!

店内が一気に変って、とっても爽やかです♪


模様替えを頑張っていたら、なんとケーキの差し入れをいただいてしまいました!!
ケーキ★☆
近くの素敵なカフェ、ダイズカフェさんのケーキです(*^□^*)

とってもおいしいケーキをたくさんいただいて、さらに頑張れました☆
ありがとうございました♪♪


ちょっと変ったCOLONY LIFEへどうぞお越し下さい♪♪




ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

Up♪

ウチのケーキ達
Upありがとうございました♪

そして、昨日きていただいた兄さん達♪
ありがとうございました♪
近いけど…
なかなかいけないなあ~

すみません

m(._.)m

いずれ…

いずれ…

いずれうかがいたいと思います♪

(。。;)

お返事遅れてしまいました;

コメントありがとうございます!
遅れて申し訳ないです(;´∩`)

ケーキ、おいしくいただきました!!
みんなおいしくておいしくて…
ともは3つ食べました(*´∀`*)

私達こそ最近うかがってなくて、
もう行きたくてしょうがないのですが…
なかなか行けなくてすみません。。。

いずれですね^^
いずれにしましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

