http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |当選!お楽しみBOX!!

スポンサーサイト 


当選!お楽しみBOX!! 

こんにちは、ともです!

先ほど、湖池屋からお楽しみBOXが届きました!!
お楽しみBOX
おっきいです!!


何故、湖池屋から贈り物が届いたかというと…

2月頃、ともがおやつに食べた湖池屋ポテトチップス(ガーリック)に、
「アタリ」のシールが入っていたのです!!
なんのアタリだろうと詳細を見てみると、なんと!

「アタリ」が出た方には、湖池屋チップス類15袋とおまけプレゼント!!!

ポテトチップスでは湖池屋が一番好きなので、ものっすごいテンションが上がりました!!
早速ハガキを買ってポストへ♪♪


そして今日!(またしてもともが1人の時に)届いたのです!!!!


伝票には…
伝票
しっかりと「当選商品 在中」♪

わくわくしますね♪
さっそく大きくて軽い箱を開けてみました!!

わさわさー!
お菓子のハコですよ!わーい!ヾ(@>▽<@)ノ

大好きなカラムーチョも♪ポリンキーも♪スコーンも♪
幸せです!


そしてかわいいおまけも入っていました!
ガチャガチャムーチョ
ミニミニカラムーチョ!?

これ、ガチャガチャなんです!
なんと袋に空気が入っていて、中にちゃんとスナック(ニセモノですが…)が!!
中身がわさわさ動くんですよ~♪
使いたいけど使えないですっ。


なんだか大興奮でした(*´∀`*)
へんな日記ですみません(笑)

お菓子は3人で仲良く食べようと思います♪
あ、明日から東京スタッフのヒロキが福岡に来ます!
10月以来です♪
4人で仲良く食べます♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

