http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |涼しくなりました!

 


涼しくなりました! 

こんにちは、ともです!

今日は朝、寒くて起きました。
もう一度寝たら、今度は猫に「ご飯くれー!」と起こされました。
おかげで眠かったです。。。

今日、cafe BURAVOさんから、
有機栽培・自家焙煎のコーヒーをお取り寄せしました!
お店に届けて下ったので、店内がコーヒーのいい香りに^^

なんと差し入れまで頂いてしまいました!
おいしいパンと生みたて卵をいっぱい!!
おいしいコーヒーとおいしいパンと卵で、
明日の朝食はバッチリです♪


さて、
今日はコーディネートでメンズ・レディースのUSEDを紹介します!

20070929 011
↑オバーオールにチェックシャツの王道コーデ。
Wrangler オーバーオール W30 6800円
チェックシャツ             1800円


20070929 010
↑カラフルガーリー!
花柄サーマル      2200円
コットン刺繍ベスト    3000円
ポリスカート        3500円
ハンドメイド ネックレス 2100円


涼しくなって、秋物も本格導入ですね!
明日はオープニングセール最終日です!!
秋物も10%OFFなので、今すぐ使えるジャケットなんかねらい目です☆



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

