http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆スタッフ:とものお気に入りコーディネイト☆

 


☆スタッフ:とものお気に入りコーディネイト☆ 

こんにちは、ともです!

ポテチの興奮冷めやらぬ中、お気に入りのアイテムを集めてコーディネイトを作りました☆
夏に元気にスポーティに!
そんな感じです♪♪
アクセや小物でもっとガーリーにしたいなーと思いながら作りました♪

今日のコーディネイト!
☆とものお気に入りコーディネイト☆

COLONY LIFEはTシャツに自信あり!
本当にオススメのTシャツばかりなのですが、
その中でもレディースでお気に入りの1枚がこちら♪
PEPSIのプリントTシャツです!

PEPSI
レディース Tシャツ【PEPSI】 1800円■
控えめなボディの色に、濃いレッドの文字がかわいい!
シンプルなところがいいです!

バック
バックにも「13」のプリントが♪♪

ナンバーがあると、スポーティになりますよね!
バックプリント好きなともにはとても良いですっ☆


ドットスカート
レディース ポリスカート【ドット】 2300円■
爽やかなホワイトとネイビーのドットミニスカート!
最近流行でもある、レトロなハイウエスト♪
ブラウスをインして太目のベルト、なんてガーリーなコーディネイトも出来ちゃいます!
今回はTシャツと合わせて元気なイメージに!
ボリュームもあって、かわいらしい♪


キャップ
■キャップ【SESAME STREET】 900円■

落ち着いたカラーが多いので、思い切ってカラフルなキャップを!
ともが子どもの頃から大好きな、セサミストリートのコットンキャップです♪♪
キッズのものなので、ちょっと小さめですが、それがまたかわいい☆


入り口にディスプレイされているので、通りかかった時などはチラッと見てみてください♪


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

