http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ちゃっかり入荷〓

 


ちゃっかり入荷〓 

20080523014822
20080523014819
どうも、最近狂ったように筋トレをしている店長です!

東京からヒロキが来て以来、本当にバタバタしています。

ヒロキ以外の原因は、アメリカより大量に仕入れたポリエステルパンツです!

70’Sの雰囲気が堪らなくイイです。
Levi'sのスタプレや、Lee・wranglerなんかのブランドもあるので是非見に来て下さい!

もう少ししたら、入荷したポリパンを利用してリメイクのショーツも作ろうと思うので、乞うご期待っ!!

携帯からなので画像が悪いですが、私物の『ギンガムチェックのポリパン』と『サンプルで作ったリメイクショーツ』です。

こんな感じのが入荷したと思って下さい!

くどいようですが、写真の物は私物です!
絶対に売りませんwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

