http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ライブレポート

スポンサーサイト 


ライブレポート 

20080523022033
コロニーライフのたけよしです。
今日はぼくがブログを書きます。

先日、地元宮崎で原田郁子さんのライブに行ってきました。
場所は山の中にある「天空カフェ ジール」というとこです。

ジール、すごくいいカフェでした。

ハナレグミやケンジ・ジャマーが流れてる店内。
開演前にジールのごはんを食べました。
カレーとかいろいろおかわり(ビュッフェってやつだったので)。
ついでにケーキも頼んだり。
うんめえうんめえ。

ライブが始まるまで時間があったので、
ジールにいたカメやウサギやイヌと遊んだり、
読書したり。。

なんかジールでは、違う時間が流れてるような気がしました。
眠くなりました。

そして。

カフェと隣接した、風の気持ちいいテラスみたいなとこで、ライブスタート。

演奏の途中
「もっと自由に聴いていいよ。寝転がったり、外に出たりさ。」
って。郁子さんが。

ぼくはずっと座って聴いてました。
ずっと座って聴いていると、植物になったような気分。

夕方から夜にかけてのライブで、ピアノの音と原田郁子さんの声が気持ちよく、なんか感傷的に笑

アンコールで「ユニコーン」という新曲が聴けました。
作詞は友部正人さんとのこと。
友部さんは大好きなフォークミュージシャンなので、うらやましい。
いいなー。ずりーなー。

「ユニコーン」を聴きながら、またここでライブしてくれたらいいなって思いました。
そしたらばあちゃんとか連れてきたい。
地元でライブがあるっていいもんですね。

以上!!!!!!!!!!

コロニーライフでも原田郁子さんのCDをたまにかけてます。
オススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

