http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■レトロ★レディース入荷!■

 


■レトロ★レディース入荷!■ 

レディースのいろんなアイテムが入ってきました★☆
たくさんあるので少しずつしか紹介できませんが、
根気良く更新していきたいと思います!


フリルレーススカート
レディース レース付きスカート 2100円■
ガーリーなコットンスカート!
コットンなので夏でも爽やかです♪

レースアップ
裾のたっぷりレースがなんともかわいいです♪

ホワイトのレースと大差ない、薄いピンクなので、
甘くなりすぎないのがいいですね☆
ウェッジソールなどのレトロなサンダルと合わせても♪


アジアなスカート
レディース エスニック柄スカート 2100円■
夏にピッタリのエスニックスカートです☆
ウエストがゴムになっているので、
ハイウエストでも、少し落として腰でもはけちゃいます!

アップ
ブルーとパープルとホワイトが爽やかな色合い♪

たっぷりのギャザーと薄くて軽い生地が風にゆらゆら、かわいいです!


花柄切り替えカットソー
レディース 80's 切り替えしカットソー 1500円■
今の季節でギリギリかな!?と言った感じですが、かわいいので紹介しちゃいます!
薄手なので、腕まくりして雨の日になんかは丁度いいかもしれません☆
ネイビーのボディに花柄の切り替えし袖!!
ピンクのリブもかわいいです(*´∀`*)

キルティングポケット
ポケットはキルティングになっています!!

袖と同じ生地で、ボディにポケットか付けられています。
ピンクの糸でのキルティング♪♪
ここにもリブが付いているのもかわいいですね!!


今日は3つ紹介しました!
まだまだ紹介しなくてはいけない物がたくさん!
しばらくは新入荷のものをUPしていくので、お楽しみに!!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

