http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■NEW!ボーダーミリタリーTシャツ入荷!■

 


■NEW!ボーダーミリタリーTシャツ入荷!■ 

昨日の雨とはうって変わって、今日は晴天!
ずっと外にいるのは暑くて大変ですね;

夏空にピッタリのTシャツ入荷です!!
今回はUSEDのものではなく、SELECTのTシャツ!
ミリタリーのボーダーTシャツです☆


マリンブルー  バーガンディ
■NEW ロシア軍タイプ ボーダーTシャツ 2520円■

コットン100%の、ボートネックTシャツ!!
ともの一目惚れアイテムです♪♪

カラーは写真左のマリーンブルーと、右のバーガンディ(エンジ)の2色。
もう一つネイビーがあるのですが、そちらはお取り寄せとなります。。。

ブルー  バーガンディ
アップの写真です♪

ボーダーの幅がまたなんともいえない丁度よさ!!
1枚で着てももちろんのこと、インナーとしても大活躍間違いナシです!
ボートネックなので、また違ったコーディネイトも楽しめます♪

タグ
タグもロシア語でオシャレ☆☆

細かいところもこだわってしまう人にも嬉しいタグです♪

サイズはSとMのみですが、形が普通のTシャツとちょっと違うので、
体型によっていろんな着方が出来ると思います!
SサイズはレディースでもOK!
ちょっと小さめの方でも、流行の上下ゆったりなシルエットにょうどいいかもしれません♪


写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
肌触りも良く、とってもいい感じのTシャツです☆
カラーも全色欲しくなってしまいます♪♪
とももどれか1枚…と狙っていますが、どれにしようか迷ってしまいます(o‘ー‘o)

ワッペンや缶バッチ、ステンシルなどでカスタムしてもいいと思います!
1枚あるととてもいいですよ♪
オススメです!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

