http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■夏のエキゾチック小物入荷!■

 


■夏のエキゾチック小物入荷!■ 

気温も上がって日差しも強くなってきましたね!
夏!って感じです♪

真夏にはサイケやエキゾチックなアイテムを取り入れて、
雰囲気のあるコーディネイトを楽しむ方が多くなりますね♪
とももその1人です☆
軽くて涼しくて、長袖でもOKな素材が人気です♪

洋服でなくても、小物を少し変えるだけで夏感がアップします!
そんなオシャレで便利なアイテムが入荷しました!


ターバン
■NEW コットン染めターバン 840円■

ちょっとねじって首に巻けば紫外線対策にもなります♪
シンプルなTシャツでも、ちょっと巻いてあげればオシャレ度アップ!

カラー2色
カラーはピンクとグリーンの2色あります♪

どちらも主張しすぎないほど良い染まり具合です。
メンズ、レディース問わず使えます♪

アップ
ガーゼのように軽く涼しいです!

広げると頭に巻くのも十分なサイズ!
ロングヘアをまとめるのにもとってもオススメです☆

他にもベルトやスカーフなどなど、様々な使い方が出来ます!
無地なので、形のよって表情が変るのが楽しめますよ♪


レザーポーチ
■NEW 刺繍入りレザーポーチ 1260円■

小さくてかわいいレザーのポーチです♪♪
1つ1つカラフルな糸で刺繍がしてあります!

実はパスポート入れなんです。
ファスナーの付いているものは多く見るのですが、
こちらはふたのようにかぶさるスナップボタンタイプ!
安っぽく見えないのがいいです☆

柄もいろいろ
種類もいろいろ!

どれもいい味だしてます!
お金をそのまま入れて、レジャーやお祭りに大活躍しそうです♪

こんな感じです
肩からかけるとこんな感じです!

邪魔にならないのでいいですよ!
参考までに、ともの身長は169cmです。
見やすいように髪を前にしたら、うしろちょっとキモチワルイですね(笑)


かわいいエキゾチック小物!
男性が持ってるのもいいですよね♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

