http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■Men'sもLady'sも♪USEDメッシュキャップ入荷!■

 


■Men'sもLady'sも♪USEDメッシュキャップ入荷!■ 

夏の小物の入荷が続きました♪
不動の人気定番アイテム、メッシュキャップです!!

フロッキープリント
■メッシュキャップ【フロッキープリント】 1000円■

メッシュ部分も色つき、オールイエローのメッシュキャップ!
シンプルに『P』の一文字だけがくっついています!
しかもフロッキープリント♪
フェルトが立体的で、プリントに存在感があります!

サイズが小さめのこちら。
アメリカの子どもチームのキャップだと思われます^^

名前入り!!
つばの裏には手書きの名前が入っています!

USEDならではのマジックで書いちゃった名前!
ともや店長はこの手のものに弱いです…(*^□^*)
かわいいです♪♪


インディアンズ
■メッシュキャップ【インディアンズ】 1200円■

ニカッと笑ったインディアンがいいです♪
ネイビーとレッド、おなじみのインディアンズ!

刺繍の彼
インディアンくんのアップです!

ワッペンが付いているのではなく、
キャップに直接刺繍されています♪
シンプルですが、スポーティでいいですね☆


コットンのミッキー
■コットンキャップ【ミッキーマウス】 1200円■

メッシュキャップではないのですが、こんなキャップもあります♪
素材はコットンです!
キャップはかぶりたいけど、メッシュキャップは少し若すぎるかなー?
なんていう方にいいんじゃないかと思います♪

ミシガン
バックにも刺繍で「MICHIGAN」と入っています!

勿論、フロントのミッキーも刺繍。
色あせているのがまたいい味です☆
ともならオールドスニーカーなんかとあわせてかぶりたいです♪


棚に並んでします♪
カラーも柄もいろいろ☆

紹介しきれないほど、いろいろあります!
同じ物がないので、お気に入りを見つけ出してもらえたら嬉しいです♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

ほんと...カワイイ揃ってますね(はぁと)

カワイイの揃ってますね(はぁと)

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみませんでした。

かわいいの揃っていますよ♪
1つ1つ載せていきたいくらいです!!

本当はお店のものは全て紹介したいくらいです!
これからも写真でお伝えしていくので、
よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

