http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |今度は『かもします!』

スポンサーサイト 


今度は『かもします!』 

こんにちは、ともです!

前に『おおきく振りかぶって』というアニメを見ています!と書きました♪
早々と見終わり、ヒロキが買ってきてくれた原作のマンガも読みました♪
ずっとずっと読みたかったので、嬉しいです!
まだまだ続くので楽しみにしています!!

ヒロキもたけやんも読んでいるので、盛り上がれます♪
西浦ーぜっ!!おぉ!!


そしてまた気になっていたマンガのアニメを見出しました!!
菌マンガ『もやしもん』です!!
これも原作から読みたかったのですが、アニメがお手ごろなので。。。
レギュラー放送でもちょこっと見たことがあったアニメ。
菌がしゃべったり動いたり増えたり減ったりかわいいです!!!!
かもします!!


最近いいマンガに出会ってます♪
HUNTER×HUNTERの冨樫先生の『LEVEL,E』も全三巻読みました!
すっごいおもしろかったです♪
オススメです♪

『寄生獣』も1巻だけ読みました♪
続きが気になります…読みたいです(*´∀`*)

あと、『チーズスイートホーム』という猫マンガも読みたいんです!!
前に本屋さんで見つけたマンガで、
猫の描き方が猫好きのともも納得のかわいさだったので一目ぼれ☆
読みたいです♪♪


アニメやマンガを見ていると服装やシルエットなどを登場人物っぽくしたくなります♪
コスプレではないですよ!!(笑)
たとえば『おおきく振りかぶって』の影響でラグラン欲しい…見たいな感じです♪

バス釣り好きの店長は、バスのメッシュキャップ持ってますし、
音楽好きのたけやんは音符柄のTしゃつお気に入りですし…

好きなものと関連している服を探すのも楽しいですよね!


明日はまた入荷のお知らせが出来るとおもいます♪♪
お楽しみに!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

