http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |はじめまして、COLONY LIFEです。

スポンサーサイト 


はじめまして、COLONY LIFEです。 

open2.jpg

初日が終わりました!

思ったよりたくさんの方が来てくれて、びっくりしました!!
いろんな方とお話できて嬉しかったです♪

お花もたくさんもらいました!
open.jpg

家族やお世話になった方々から、素敵な贈り物☆
しばらくの間、お店を彩ってくれます。



さて、
スタッフの紹介がまだだったのでしたいと思います。

店長:コグレ
東京都武蔵村山市出身です。
好きな物は「ガンダム」「ご飯」「洋服」。
いまだにジャンプ購読してます。
よろしくお願いします!!

スタッフ:とも
東京都青梅市出身です。
好きな物は「猫」「お菓子」「ナウシカ」。
クロネコと一緒に生活してます(実家には他に4匹)。
よろしくお願いします!!

まだ2人なのですが、そのうち増えます。
お店に立ち寄った際には、ぜひ声をかけてください♪


ただいまオープニングSALE中!
店内商品10~30OFFです!
 ※SALE対象外あり
・夏物30%OFF!!
・ポロシャツ・トリムTEE20%OFF!!
・そのほか秋物など10%OFF!!
期間は9月7日~30日です。


OPENそうそう、レディースの1番のおすすめの、
お気に入りジャケットが売れていきました!!
今度はいつこんなに気に入った物に出会えるか分からないので、
お客様に記念撮影をさせてもらいました。
jk.jpg

↑かわいい!!可愛すぎです!!

大切にしてくださるということなので、安心です。
とても優しい方に買われていったので、よかったです!
着て来て下さる日を楽しみにしています♪


明日は2日目!
土曜日なのでたくさんの人が来ると嬉しいです^^*



FC2 Blogランキングエントリー中!

コメント

おめでとう!お互い頑張っていこう
最近コストコで9個入りマンゴー2000円で買って無茶食いです

おめでとうございます!
良い佇まいだ....

初コメントありがとうございます!

bcgryskkkkkさん>
まだ表はにぎやかになってませんが、
レンガのようでかわいいですよね^^
中はカラフルですよ!


HOROKIさん>
また足がしびれないように、
血糖値には気をつけてください(笑)

開店、おめでとうございます。
ぼちぼち、がんばってくでさいね、
みんなに宣伝しときます、
ついでに、ブラボーチームブログにリンクしときます、

よろしくどうぞ。  bravo。
  • [2007/09/08]
  • URL |
  • ブラボー中隊
  • [ 編集 ]

改めて、開店おめでとうございました♪
あの可愛いジャケット売れちゃったんですね・・・!
先日買った指輪、可愛がってます♪
1番目にレジ通した客ってのも嬉しい限りで・・・!
またお邪魔しますね~☆

書込みありがとうございます!

ブラボー中隊さん>
開店のお祝いまで頂いてしまって、
ほんとにありがとうございます!!
フィルターを買っていないので、
まだコーヒーは飲めていませんが、
パイをおいしくいただきました♪

リンク大感激です!!


リエコさん>
開店前にmixiで見つけてもらったお客さんが、
1番だったなんて、私達も嬉しかったですー♪

ジャケットは売れていきました…
都内なら万超える商品だったのでお得でしたね!
また可愛いの仕入れてくるので、
楽しみに待っていてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

