http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■リメイク ショートパンツ入荷!■

 


■リメイク ショートパンツ入荷!■ 

今から大活躍のボトム、ショートパンツの入荷です!!

USEDのスラックスやポリパンをリメイクしたもので、
カジュアルには勿論、無地やストライプのものはキレイ目にも使えちゃいます♪
サスペンダーや皮ベルトとも相性抜群!
オシャレなショートパンツです♪♪


無地ショートパンツ  バック
■リメイク ショートパンツ【無地】 TALONzipper w33 2100円■

グレーの無地スラックスのショートパンツです!
シンプルなので何にでもあわせやすい一枚♪

TALONジップ
70'sのタロン(TALON)ジップです。

状態もいいので、長く使っていただけます♪


Levi's  バック
■リメイク ショートパンツ【Levi's】 TALONzipper w34 2400円■

爽やかなチェックのショートパンツです!
写真ではわかりにくいですが、ベージュとライトブルーです!
麦わら帽子にもあいそうな色合いです♪

TALONジップ
ジップは70'sのタロン(TALON)ジップです。

光の加減で見にくいかもしれないですが…

タグ
こちらがタグです♪

リーバイスと書いてあるのは、内側のタグにだけ。


Sears  バック
■リメイク ショートパンツ【Sears】 w30 2200円■

30インチの小さめショートパンツです!
このくらいのサイズなら女の子も着れちゃいますね^^
カラーは明るいベージュです!

SCOVILLジップ
ジップはスコービル(SCOVILL)ジップ。


タグ
タグです!

すごく薄くなってしまっていますが、確かにシアーズです♪


どれも状態がいいものばかり☆
70'sが多いです♪
カラーや柄もいろいろですが、同じ物は1つとしてありません!
値段も1800円からとお手ごろ価格。

ショートパンツはソックスでも遊べるのでいいですね♪
この夏にいかがでしょうか☆



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

