http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |店長の千夜釣行記

スポンサーサイト 


店長の千夜釣行記 

食が細くなっていく今日この頃、、、
店長です!

ZEALという釣りのメーカーをご存知ですか?
実はもう存在していない会社なのですが、
なくなった現在でも熱狂的なファンがいるほどの伝説的メーカーです!

何故こんな書き出しかというと・・・・・

先日、ある常連さんからZEALのカスタムフロッグというルアーを頂きました!
カスタムフロッグ
↑コレです。
愛らしい瞳、抱きしめたくなるふっくらボディー、堪りません!!
コレは、お客さんがカスタムしたものに更に自分でカスタムを加えました。

名付けて『カスタムフロッグ2』!!

ドラゴンボールみたいな単純なネーミングですいません。。。


で、なんでこのカスタムフロッグ2なのかというと・・・・・

43センチ バス
はい、やっちゃった!
釣っちゃった!!
イエーイ、イエーイ!!!

すいません、取り乱しました。。。

43cmのバスです!
水草の中から一気に引き出してやりました。
びしょ濡れでやりましたwww

あたかも簡単に釣ったように書いてますが、2日このルアーを投げ通しました。
そして、4バイト程ミスってます。
全然乗せられませんでした。

いや、俺が下手なわけじゃないよ!
マジでマジで!!
バスが食うの下手なだけだって!
嘘じゃないって!!

すいません、またまた取り乱しました。。。

僕が下手なだけでしたwww

ってなわけで、カスタムフロッグで釣ることができました!
このルアーを下さったTさん、本当にありがとうございました!

今度改めて自慢しますんで、聞いてやってください。


アレ?
ココって服屋のブログだよね?と思った方、ご安心を。

私物 ARMY Tシャツ
今日、僕が着てたTシャツを載せます!

店で¥2100で売っているものです。
ポリコットンなので着心地抜群!!
コレで釣りに行けば40アップ間違いなし!

全色
全4色です。
全色そろえて釣りに行けば50アップ間違いなし!!

皆さん、COLONY LIFEで釣りの話をしましょうwww





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

