http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |◇made in USA◇VANS スニーカー紹介!!

 


◇made in USA◇VANS スニーカー紹介!! 

こんにちは、ともです!

このところすっきりしない天気だなぁと思っていたら、
台風だったのですね!!
知りませんでした…

気温もちょっとさがり気味…
重ね着や軽いジャケットが丁度いいですね♪
春に暑かったので、今大活躍のロングスリーブです♪


さて、今回はスニーカーの紹介!!
サイズはレディースサイズなのですが、とってもいいです!
しかもほぼデッドストックのmade in USA☆
VANSです!!


VANS
■VANS【スウェード】 made in USA デッドストック 3900円■

重量感のあるスウェード素材のバンズスニーカーです!
カラーはちょっとあやふやなネイビー×グレーと落ち着いた配色。
型式は不明なのですが、made in USA!!

横から
横から見た感じもいいですね^^

ソールもすりへってないです!
スケーターシューズのバンズ、滑りにくくクッションも入っています♪

インソール
インソールのロゴです!

しっかり『made in USA』と表記されています♪
かかとのロゴ下にも大文字で入っています。

とってもかわいいスニーカーです!
ちょっと珍しいのでオススメ♪
スウェードなので雨の日にははけないですが、
いろんなコーディネイトにもって来れそうです♪



昨日のブログに、
「食が細くなってきている…」
と書いている店長ですが、元が大食いなので心配しないでくださいね!
店長も歳には勝てなくなってきました♪

でも2つ下のたけやんはまだまだ食べます!
ともだって女の子にしては頑張ります!
ヒロキも食べます!!!

またみんなで行ったお店なども紹介します♪
明日はお休みです!
今日は飲みに行ってきます!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

