http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |九州青春銀行!!

スポンサーサイト 


九州青春銀行!! 

昨日(6/4)放送の九州ローカル深夜番組、
RKBの『九州青春銀行』に、COLONY LIFEが裏衣装協力していました!
なぜ“裏”かというと。。。

タレントの原口あきまささんが下駄飛ばしに挑戦するというコーナーで、
スポーツトレーナーの方が出ていたんです。
そのトレーナーさん、実はCOLONY LIFEによく来てくださるお客さん!!
福岡で出会った方なのですが、開店の時にはお祝いも持ってきてくださったんです。
とってもやさしくていい方なのです。


その方のブログで「6月はじめの放送でちょこっと出ます!」ということを知り、
待ち構えて見ていました。。。

そしてついに出番が!!!
なんと、COLONY LIFEで買っていただいたドイツ軍のジムジャケットを着てのご出演!!!!
気に入ってくださっているようで、よくお仕事でも着ているということでした♪
とっても嬉しいです♪♪


裏衣装協力♪
記念になりました♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

九州青春銀行

ブラボー隊長です。
コロニーさんのジャケットのおかげで、
なんとか、さまになりました、
また、ジャージ見に行きます。

bravo。
  • [2008/06/06]
  • URL |
  • ブラボー中隊
  • [ 編集 ]

素敵でした!

お返事遅れてしまいました。

ちょい役と聞いていましたが、
しっかりと紹介、ご出演されていましたね♪
ジャージも映って嬉しかったです☆

また遊びに来てください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

