http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■ネパール雑貨*ウールフェルトアクセ入荷!■

 


■ネパール雑貨*ウールフェルトアクセ入荷!■ 

今日3回目の更新です♪

とってもかわいいアクセサリーの入荷!

かわいいイチゴのピン♪
■NEWHAND MADE イチゴピン【ウールフェルト】 made in NEPAL 525円■

かわいい!の一言です☆
ころんとしたイチゴのピン♪
やわらかくて素朴な印象の肉厚ウールフェルト素材です!
ビーズの種がまたいいポイントになってますね!

裏側
裏側はこんな感じです♪

髪につけるのはもちろん、洋服や帽子にもかちっと止められてかわいい♪
腕にリボンを結んでつければ、オシャレなブレスにも♪

三色あります!まよっちゃう。
カラーは3パターン!

レッドと、濃いピンク、ピンクの3色です♪
ハンドメイドなので形は1つ1つ違います!

髪につけるとこんな感じです!
髪につけるとこんな感じです♪

どこでもとまるので、いろいろなアレンジが出来ますね!
ちなみにこれはともの私物です☆★


かわいくて優しいウールフェルト♪
とってもオススメです!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

pretty♪♪♪

こんばんは☆

たけやんさん、この間はohana*貸していただいてありがとぉございました☆☆☆

素晴らしくって幸せになれちゃう音楽ですね♪♪♪


いちごすんごく可愛い~ε=ヾ(◎´∇^)ノ

激しくときめいちゃいました(≧∀≦)

またおじゃましまぁす(@^∪^@)ノ

prettyなんです♪

コメントありがとうございます♪

DJたけやんのおかげで、うちはいつでもHappy Musicに包まれています!
ohanaいいですよね♪

イチゴ買いに来てくださってありがとうございました!!
予想通り赤いイチゴを♪♪

とももお会いしたかったです!
また遊びに来てください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

