http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |夏のレトロワンピース☆。;+゜

 


夏のレトロワンピース☆。;+゜ 

むしむし暑い梅雨の曇りです(◎-◎;)

でもカレンダーは夏に向かってまっしぐら!!
とういことで、夏のレトロワンピースを紹介します☆


水玉ふんわり♪
■レトロ 水玉ワンピース 2300円■

胸のあたりからの長いシフォンのワンピースです!
水玉と透け感のあるホワイトが爽やかです♪

生地アップ
生地のアップです!

ネイビーにオレンジの水玉なんです!
色合いがかわいい!!

パイピング♪
パイピングも水玉♪

袖と襟の部分です!
くしゅくしゅとよっているのもふんわりしていてかわいい♪♪


花柄カントリー☆
■レトロ 花柄カントリー 2800円■

カントリーな花柄のコットンワンピース。
総柄のかわいらしいワンピースです☆

レース模様
胸はボタンで開くようになっています☆

レースもプリントなんです♪

ポケットにも
エプロンのようなポケットが付いています!

左右両方にあるポケットがポイントです♪
こちらにもレースのプリントが☆


ドレス♪
■70's レトロ ドレスワンピース TALONzipper 3800円■

レトロなドレスタイプのワンピース!
ウエストの位置がしっかりと絞られているので、とてもきれいなラインが出ます!

ウエストの手結びちょうちょ
ウエストの手結びベルトです♪

ハイウエストなので、腰がきゅっとしまってみえます♪
前で結んだり、後ろで結んだり。

TALONジップ
ジップはTALONジッパーです!




ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

