http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |STAMP CARD☆

スポンサーサイト 


STAMP CARD☆ 

こんにちは、ともです!

じっとりむしむしとした雨ですね~(;´∩`)
なんだかいろいろとしっとりしています。。。

COLONY LIFEのスタンプカードもしっとり(笑)
厚くない厚紙なので、へにょへにょとしていまいます。
みなさん、申し訳ありません(◎-◎;)

今まではパソコンで作った簡単なものでしたが、
丁度作った分がなくなり、
プリンターのインクもなくなり、
しかたがないので手書きで何枚か作りました!

手書きのカードたち
まだ裏は描いていませんが…

最初は簡単なのもを描いていたのですが、
だんだん描きたくなってしっかりのモノもあります♪
不ぞろいです。
ゆるゆるです。


なにかリクエストがあればそれをお渡しします♪♪
お好みのものがなくても受け取ってください!!!
有効期限はありませんので♪

こつこつ作っていきたいと思います!


…そのうち、ちゃんとしたのが出来ると思います^^;
それもお楽しみに~♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

お久しぶりです☆
ハンドメイドのヘアゴムとても気に入りましたどうもですともちゃん、たけやん、店長さん、お体に気を付けてね…応援してます

コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

無事に届いたようで安心しました♪
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ブログ見てくれてて、感激です☆
ありがとうございます♪

お店も体調管理も頑張ります♪

♪♪♪

可愛い~(≧∀≦)/

手描きのstampcard☆ステキですね♪♪♪


たけやんさん、先日はありがとうございました☆⌒☆
大切に聴いています((o(^∇^)o))

今度はともさんにもお会いできる時間におじゃましたいって思っています♪♪♪

またたくさんお話ししたいです(@^∪^@)

ともさんの優しい絵たちにも会いにいきますね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

コメントありがとうございます!

応急処置の手書きですが、褒めていただいて嬉しいです♪
ちゃんと…かはわかりませんが、裏も描きました!

今度こそ会えるといいですね!!
私もお話したいと思っているんです♪
楽しみにしています♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

