http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ壱■

 


■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ壱■ 

先日、店長が行っていた東京出張。
いろいろと見てきてくれてようで、お店にも新しい商品が並びました☆
セレクト商品の入荷です♪
小物も増えてにぎやかです!!

その中でも種類がたくさんなのが、帽子!
COLONY LIFEの3人は帽子が大好きで、特に店長がマニアさんです♪
かわいいくてポイントに使える物やシンプルなもの。。。
たくさんそろえたいです♪

今日はキャップ・ハット特集の第一弾!!
カジュアルなハットの紹介です!

ブラック基調  グリーン×ネイビー  グリーン基調
■NEW リバーシブルジャングルハット(針金入り) 2940円■

チェックが鮮やかなジャングルハットです!
ツバに針金が入っているので、好きなように折り曲げることができます☆
カラーはブラック基調とグリーン×ネイビー、グリーン基調の3色。


単色がわ  チェックがわ
まずはブラックの紹介です♪

チェックを裏返すと無地のブラック。
写真では重く夏には少し向いてないような印象になってしまうかもしれませんが、
素材が軽くて夏らしい、ザックリしたものです^^
チェックはレッド×ショッキングピンク×ホワイト。
ショッキングピンクが入っているのでレッドにはない軽さもプラスされています☆


ライトグレー  グリーン×ネイビー
続いて、グリーン×ネイビーを紹介します♪

こちらの裏はライトグレー。
チェックもホワイトが強く入っているので、全体的にとても爽やかですね!
ネイビーとレッドが淡い色をしめてくれているので、まとまりもあります♪


ライトベージュ  チェック
最後はグリーン基調のハットです!

裏はジャングルハットの定番、ライトベージュ。
ですがチェックはたくさんの色が入っている、大胆なもの!
このギャップがいいですね♪
チェックにはいい感じにイエローが映えて、夏っぽいです☆


無地の方には缶バッチなどつけてアレンジも楽しめそうです♪

同じ形ですが、色でこんなにも表情のちがうものに!
これがまた魅力なのかもしれません♪


また明日は第2弾を予定しています♪
お楽しみに!




ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

