http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ弐■

 


■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ弐■ 

昨日に引き続き、帽子の入荷特集です♪♪

カジュアルなジャングルハットの次は、
キレイ目にも使えるストローハットのご紹介!!


ダークパープル  ベージュ

ダークグリーン  ダークパープル
■NEW 中折れストロー
ハット 2100円■
形のきれいなストローハットです!!
軽いのですが、見た目よりもしっかりとしています♪

ストローハットは麦わら帽子とは違って、きれいに決まります!
ロカビリーなコーディネイトにもピッタリ☆
夏には大活躍間違いナシのハットです!

カラーは4色。

ベージュ  ベージュ
基本のベージュです。

夏の定番カラーですね♪
合わせやすさで人気です!
タイは光沢のないブラウン。
落ち着いた印象もプラスされています^^


ブラック  ブラック
落ち着いたブラック。

ちょっと大人な印象ですが、光沢がないのでいやらしくなりません^^
ストローハットならダーク系のカラーもライトに使えます♪
タイもブラック。


ダークグリーンダークグリーン
ちょっと珍しい、ダークグリーンです。

電球の下だとダークグレーに見えるのですが、
実はさりげなくグリーンなんです♪
ダーク系でも若い印象?!そんな感じです^^
こちらのタイはブラウンです。


ダークパープルパープル
最後はダークパープル。

メンズだけでなく、レディースでもかぶりやすいパープルです!
さりげなくパープルを取り入れたコーディネイトにプラスして、
オシャレさんに♪♪
タイはブラックで、シャープな印象です。


夏らしいハットの紹介でした!
リーズナブルで使いやすいセレクトの帽子。
明日はまたカラフルな写真になると思います♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

