http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ミッションε=┏( ・_・)┛冷気を逃すな!

スポンサーサイト 


ミッションε=┏( ・_・)┛冷気を逃すな! 

こんにちは、ともです♪


今日は入荷のお知らせをちょっと休憩。。。
お店の入り口のカスタムをしたので、そのご報告です♪

今日はちょっと寒いですが、これから夏本番!
福岡の夏は本当に暑いですね(;´∩`)

お店もドアを開けっぱなしにしておきたいのですが、
冷房を入れているのに暑くて暑くていられなくなってしまいます…
これでは試着もしにくいし、楽しいお買い物も疲れてしまいますよね。

暖簾やすだれでは中の様子が見えなくなってしまうので、
なんかさみしくなっちゃいます。
そうして悩んだ結果、透明のバリアをつけることに!!


穴を開けました。
まずは買ってきたビニール?に穴を開けます!

裂けてしまわないように、ハンズマンで買ったリングを取り付けます。
コレが意外と楽しい♪
もっとやりたいです(笑)

カナヅチを使うのですが、道具箱を探しても見つからない…
しかたがないので、
ハンマー代わり。。。
代わりにこいつで。

面が狭いので、何回か指を打ちました( p_q)


頑張ってつくったビニール暖簾を取り付けます!!
外から見た感じ!
じゃぁぁぁぁ~ん♪♪

この感動、たぶん作った私しかわからないですね、地味すぎて(*´∀`*)

取り付けてから、裾をそろえて、カッターで切れ目をいれます☆
これももっとやりたいです♪
縦にすぅーーーっと、気持ちよく切れました♪

全部1人でやりましたが、まぁまぁキレイに出来てよかったです!
これで熱気をシャットアウト!!
冷気を守れます!!

皆さんが快適にお買い物できたらいいです♪♪


さらに…
白く塗り塗り。
入り口カスタムは続きますo(^∇^o)(o^∇^)o

また出来上がったらUPします!


そうそう、入り口に新しい仲間が加わったのです♪
ウサチャン
うさマット♪♪

うさー♪
お知りがcute☆
よろしくお願いしますね゜+。(*′∇`)。+゜


また明日は入荷のお知らせをします♪


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

