http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■セレクト*メッセンジャーバッグ入荷!■

 


■セレクト*メッセンジャーバッグ入荷!■ 

今日はセレクトのバッグの紹介です!!

セレクトショップでも人気のメッセンジャーバッグです☆
軽くて大きくて使いやすい!!
夏の小旅行にも使える、便利なサイズです♪

メッセンジャーバッグ:オレンジ
■NEW メッセンジャーバッグ 4095円■

ナイロンのボディに合皮が使われています!
合皮もいやらしくなく、さりげないです♪

バック
バックはシンプル♪


サイド
サイドはこんな感じです♪

横から見ると三角形な感じ。
サイドと底面に合皮が使われています。
一番擦り切れてしまうところなので、補強してあるんですね!
肩ヒモはカチッと取り外しも出来るので、背負うのもおろすのも楽チンです♪

マグネット  中のポケット
裏地はブラック。
中はマグネットでとめられるようになっています!
そして嬉しいポケット付き♪
ハガキサイズがすっぽり入るものと、携帯にピッタリの小さなポケットが付いています!
COLONY LIFEのフライヤーもすっぽり♪

モデルはたけやん。
背負った感じはこんな風になります♪

自転車やバイクにもピッタリのメッセンジャーです♪

 背負った感じです☆
大きさもいいですよね♪


カラーは全部で4色あります!
ネイビーネイビー   ブラックブラック

ライムグリーンライムグリーンオレンジオレンジ
ネイビーだけ、合皮部分がライトブラウンです♪
どれもアウトドア感があっていいですね!
しかもお手ごろ価格なのも嬉しいです♪♪

ちなみに店長お気に入りはライムグリーン。
爽やかでいいですね♪

オレンジは売約済ですので、残りは3つ!
お早めに♪♪


まだまだ新入荷のものを紹介していきます!
どうぞお楽しみに!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

