http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |入り口カスタム第2弾☆

スポンサーサイト 


入り口カスタム第2弾☆ 

こんにちは、ともです!!

先日の透明ノレンに引き続き、入り口のカスタムをしました☆
夏仕様の入り口の完成です!!

どんなふうになったかというと…

リニューアル入り口!
ちょっとにぎやかになりました!!

車にひかれてしまうので、遠くからは撮れませんでした;
どうでしょうか??
手書きの看板(?)みたいのがつきました^^

夏の夕方になると、強い日差しが入ってきてしまうのです。
目が痛くなるので、遮光遮光。。。
こんな風になりました!

コレで梅雨が明けても大丈夫!!
でも付けたとたんに涼しい日が続いています(o‘∀‘o)
不運なCOLONY LIFEです(笑)

新入荷のアイテムもたくさんあるので、
皆さん遊びに来てください♪♪

お待ちしています(*´∀`*)

店長の後ろ姿。。。
夜の入り口と店長の後姿。



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

拝見させてもらいました

初コメントです!!
すごいですね!!前回のスダレをこんなカッコよくできるなんて!! 感動しました☆
また見に来ますb
  • [2008/06/24]
  • URL |
  • フリークス
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪

なんだか好評で嬉しい限りです!!
すっきりしない天気が続いているので、
本領発揮されるのはいつになるやら…

また見に来てください♪♪
お待ちしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

