http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ四■

 


■セレクト入荷!キャップ・ハット特集:其ノ四■ 

今日は2回目のブログ更新です!!

勢いに乗って、ハットの特集最終章☆★
最後はカラフルでCUTEなコットンのハットです!

チェックハット ブルー  チェックハット イエロー
■NEW 中折れハット【チェック】 3045円■

かわいいカラフルなハット!コットン100%です♪
メンズもレディースもちょこんとのせてとってもオシャレ★☆
カラーはブルー系とイエロー系の2パターンです!

サイド
爽やかなブルー系♪

ライトブルーとレッドがフレッシュな感じです!
明るいカラーですが、ちょっとおとなしい印象もあります♪

サイド
やんちゃな感じのイエロー系!

ビタミンカラーの元気なハットです!
形とカラーのギャップが楽しいですね☆

どちらも印象が違ってかわい!
オススメです!!


そして、こんな柄のハットも入荷!!
ねことハート♪
■NEW 中折れハット【ネコとハート】 3360円■

ネコ!ネコです!!
ブラックのハットに白ネコと赤いハートが♪♪
リボンもレッドでとってもかわいい!!

サイド
横から見るとこんな感じです♪

高さもなく、ちょっと小ぶりのオシャレなハット☆

ねこアップ
柄のアップです!

ハートと一緒にいるのは、シャッとした白ネコ!
甘くなりすぎないのがいいですね♪♪


ハットがたくさん並びました!!
COLONY LIFEオススメのものばかりです♪♪
今は雨続きですが、太陽が強く照りつける夏には、
ハットや帽子があるとお出かけも楽に♪
いろんな小物で楽しみましょう☆



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

