http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2位になりました!

スポンサーサイト 


2位になりました! 

こんにちは、ともです!!

先日『速報!』でお伝えした、ブログランキング3位
なんと今度は2位にランクアップしていました!!
みなさん本当にありがとうございます(ノд<。)゜。

東京から福岡にやってきて最初は不安なことも多々ありましたが、
こうしてご贔屓にしてくださる方も、
常連さんも、
遠くから応援してくれる方もたくさんいて、
本当に楽しくお店をやっていられます♪♪
感謝感謝でいっぱいです!


そしてブログのアクセス数も、8000hit突破しました!!
地道にやっていて良かったです☆
ブログを見て来店される方や、お問合せもあって、
こうして遠くの方にも情報を届けられて、嬉しいです♪♪

それプラス、便利になったなぁなんて思いました(゜▽゜;)


更新を楽しみに待っていてくれる方もいるので、
お気持ちにこたえられるよう、これからも頑張ります☆★



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

