http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■完売につき再入荷!セレクトHEMPサンダル■
fc2ブログ

■完売につき再入荷!セレクトHEMPサンダル■ 

夏の小物が大人気です!!

HEMPのサンダルも完売してしまったので、再入荷☆
今回は新色もあります♪
ネパールの味のあるサンダルです♪

メンズ ヘンプ+レザー←メンズ レディース タイダイヘンプ+レザー←レディース
■NEW HEMP+レザー サンダル【made in NEPAL】 2415円■
ナチュラルタイプのメンズと、タイダイ染めのレディースです♪
とてもはきやすくて、デザインもかわったかわいいサンダルです!

横から←よこから見るとこんな感じ♪
ともも買いました☆←とももナチュラルを買ってしまいました♪

たくさんあるので次々行きます!!

メンズ モスグリーン  メンズ ナチュラル
■NEW HEMPサンダル【made in NEPAL】 2100円■
親指を通すタイプのヘンプサンダルです♪
こちらもフィット感がとてもいいとお客さんから評判です!
今回はメンズのみの入荷です^^
カラーはモスグリーンとナチュラル。


メンズ ブラウン  メンズ モスグリーン  メンズ ナチュラル
■NEW HEMPサンダル【made in NEPAL】 2100円■
ちょっと個性的なサンダルです!
写真はメンズの3足、ブラウン、モスグリーン、ナチュラル。

指ではさみマース指で挟むタイプです!
四角い板(?)が浮いているように見えるサンダル♪
たけやんお気に入りで、買ってました☆

レディース ナチュラル
レディースもあります!

同じタイプのサイズ違い^^
おそろいなんかもかわいいです☆

HEMPはさらっとしていて、いいですよ!
湿気の多い東南アジアによく見られるのも納得です(◎∀◎)♪
甚平などにもあわせられるのも魅力!

他にもこんなサンダルがあります!

メンズ レザー
■NEW レザーサンダル【made in NEPAL】 2940円■
メンズのALLレザーサンダルです!
細かい細工がとてもいい感じ♪

レディース 民族織物
■NEW 民族織物ビーチサンダル【made in NEPAL】 2100円■
とてもかわいい民族織物☆
ラフなビーチサンダル型もいいですね♪
こちらはレディースのみです。


再入荷の紹介なので一気にいきました!!
とってもオススメのサンダルたちです♪♪

ちなみに撮影で使ったマット。
こちらもヘンプです!
ともが編みました(*/ω\*)
はだしで乗ると気持ちいいです♪♪
ドンドン編んで、大きくしていきたいと思います♪♪



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する