http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |気になる(∵)気になる。。。オイシソウ

スポンサーサイト 


気になる(∵)気になる。。。オイシソウ 

こんにちは、ともです!

最近、お店の近くの大通りに新しい食べ物屋さんが出来たんです。
なんとなんと、タコス屋さん!
夏にピッタリじゃないですか~♪♪

オープンテラスな屋台ふう。
とっても気になる。


COLONY LIFE閉店後に常連さんといってみよう!ということになったのですが、
時既に遅し。
しっかり閉店していました。。。

夕方通りかかった時は『OPEN』のネオンがついていたのですが…
たけやんが8時半ごろ通った時もしまっていたとか。
何時までなのかな??とずっと気になっています(*□*)


東京でも行きつけの屋台ケバブ屋さんがありました♪
ボリューム満点☆
味もとってもとってもおいしかったです♪
仲良くなって、連日通ったりもしました^^
元気かなぁ。
そこは夜から深夜の営業で、仕事終わりにみんなで行ったりしました。
今でも食べたくなります!
懐かしい♪♪


こちらでは近くのDai's cafeさんにおせわになっています☆
とってもとってもおいしい!
毎日でも食べたいです。
しかもボリューム満点で安い!!
よく雑誌でも紹介されているようで、ファンもたくさん♪
素敵なお店です♪
ブログもリンクしています♪
行ってみてください♪


タコスも気になる。。。
いつか行ったら報告します!
どんなコーディネイトで行ったらタコスに合うかなぁ♪♪



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

