http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■セレクト入荷!インド皮ショルダーバッグ■

スポンサーサイト 


■セレクト入荷!インド皮ショルダーバッグ■ 

ちょっと前に入荷して、
紹介する前にすぐに完売してしまったバッグなんですが、
また入荷しました☆

そして紹介する前にまた1つ売れて行きました!
大人気のレザーバッグです☆♪


ナチュラル←ナチュラル ブラウン←ブラウン
■NEW インドレザー ショルダーバッグ 2415円■
シンプルでとってもかわいいショルダーバッグ!
しかも珍しいインドレザーです!!
普通のレザーと違って、とっても軽くて使いやすい!
雨には弱いですが、ちょこっとさげてお出かけに☆

ナチュラル  ブラウン
ぽちっとスナップボタンでとめるタイプ♪
さっとものが出せるので、そこもポイント!
コロンとした形もとってもかわいいです♪♪
大きさや形から、女性に人気ですが、もちろんメンズ、レディース問いません☆

じつは、もうナチュラルは売れてしまいました;
この写真はともの私物。
最初に入荷したときに、自分の分も買ってしまいました♪
ほぼ毎日、2ヶ月ほど使っているので、少し焼けて色が濃くなってきました!
これもナチュラルならではの楽しみ♪
アンティーク感のあるブラウンもとってもかわいいです!
印象が違うので、どっちも欲しくなっちゃいます♪

あけると…
あけると大きく入るところと、ジップで閉まるところと2つに分かれています!
結構入るんですよ♪
ともも、お財布、カード入れ、携帯、エコバッグ、めがね拭き(重要)などが入っています♪

こんな感じです♪
肩からかけたらこんな感じ♪
なんにでも合ってしまいます!

オススメが大人気でとっても嬉しいです♪


写真みたいな後姿の170cmくらいのでかい人を見かけたら、ともです。
髪の毛の量が尋常じゃない人だったら確実です。
街で見つけたらこえかけて下さい♪


いつも、「どうして後ろ向きだったり顔を出さないの?」と質問されるのですが…
COLONY LIFEみんな恥ずかしいからです(*/△\*)
すみません;;
でも頑張ります!!



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いします!

コメント

♪♪♪

レザーバック、わたしもすんごくお気に入りです(≧∀≦)♪

一緒に出かけるとワクワクして大切にできて、どんどん味が出るのもステキですね☆゜。゜

ともさんとおそろいなのがとってもうれしぃですε=ヾ(●^∇^)ノ

(◎∮∪♪◎)/・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おそろいですね♪

コメントありがとうございます♪

レザーバッグ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
使う人によって焼け方も違うので、
お互いいい色になるといいですね♪♪

また遊びに来てください!
見せあいっこしましょう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

