http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ビニールのれん大活躍!!

 


ビニールのれん大活躍!! 

こんにちは、ともです♪


梅雨があけて、もうすっかり夏!!ですね☆
今日も30℃(_´Д`)ノ''アツーイ。。。

入り口の透明ビニールのれんが大活躍です♪♪
お店の冷房も「ドライ」で十分!
たまに切ってもいいくらい快適です♪
すごいすごい!
とってもエコ☆★

お店ではどうしてもつけなくてはいけない電気がたくさんあります。
なので節約しようにもなかなか出来ないものです(∵`)
できることはしなくちゃ!
なので、ディスプレイや試着室の電気も使う時だけつけるようにしています。
お客さんにもちょっとご迷惑かもしれませんが、
どうぞお付き合いください(m''m)
お願いします**


暑い夏も、快適に過ごすために節電に励みます♪
蔦で植物のカーテンをつくったり、ヨシズやスダレで日光をさえぎったり、
そんなことでもずいぶん違うみたいです!
うちもお店もカスタムしたいです♪♪


電気もつかわず、涼しく快適に過ごせる夏がいいですね♪



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

