http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |4代目★手作りスタンプカード☆

スポンサーサイト 


4代目★手作りスタンプカード☆ 

こんにちは、ともですー('∀'●)

以前、
「スタンプカード印刷用のインクが切れてしまい、手描きにしてます!」
とブログに書きましたが、

意外と生産が追いつかない ガ━(∵)━ン


それに、絵柄が揃っている方がいいということだったので、
彫刻刀とゴム板を用意。
下書きもしないで作り始めました^^

前にもアクセサリーや小物を入れる袋に、
COLONY LIFEのロゴを作ったことがあったので、
その余りで作ってみました!


出来上がりはこんな感じです(*´∀`*)ノ

4代目スタンプカード 表
スタンプカードの表☆

行き当たりばったりにしては、良く出来たとおもいます!!
おおかたイメージ通り♪
シンプルでいい感じです^^
ご自由に色など塗っていただいても♪

ネコ型!? スタンプカード裏
こちらは裏なんですが…

この裏は今度改良する予定です!
余りの切れ端で作ったので、サイズが合わなかったのです^^;
なので裏が縦に…
無計画の代償は、こういうところに出ますね~♪

でも良く見ると猫型なんです。
コレはのこしたいなぁ…なんて。
残らない可能性のほう高いですが( p_q)


こんな感じで4代目のスタンプカードが出来ました♪
いろいろ変ってすみません(∵`)
これからも色々変るかもしれないCOLONY LIFEを、
どうぞよろしくお願いします!!

にゃーん ^Ф∀Ф^




ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

***追記です***

7月10日で、私達の福岡生活も1周年を迎えました☆
とくにお祝いすることもなくだらだらとその日はすぎてしまいましたが、
1年でいろいろ経験しました♪
とてもいい経験です♪

暑い夏に準備したCOLONY LIFEは、
9月にOPEN1周年☆★
なにか出来たらいいなーと、考えています♪

お楽しみに~(σ^∀^)σ(´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

