http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |オーダーの品♪

 


オーダーの品♪ 

こんにちは、ともです♪


今日はお客さんからオーダーを受けた、
HEMPのアクセサリーを編み編みしました^^

以前、HEMPのネックレスを購入していただいて、
それとおそろいのウォレットロープが欲しいとのご依頼☆
ちょっと太目のHEMPで作りました♪

HEMP ハンドメイドウォレットロープ
45cmのハンドメイドHEMPウォレットロープです♪♪
夏にピッタリですね☆
使ってくれるものを作れるっていうのは、
本当に嬉しいことです!
ご依頼ありがとうございます♪

螺旋☆
全体が螺旋状になっています!
普通にも編めますが、今回はネックレスとおそろいで♪

きっとブログも見てくれていると思います^^
出来ましたので、いつでもきてください☆


いろいろ出来ます♪
HEMPいろいろ☆

他にも色々作れます!
ネックレス、ブレス…
ビーズなども入れることが出来ます♪♪
顔みたいに並べてみたら、
なんか可愛い(*´`*)


ちょっとしたオーダーメイドです♪
何かありましたら、お気軽にどうぞー゜+。(*′∇`)。+゜



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

