http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ついについに最終決戦…!!

 


ついについに最終決戦…!! 

20080725030504
こんにちは、ともです(・∀・)ノ


昨日の定休日は、長い期間待ちに待った、特別な日でした。
日本全国に、どのくらい同じ気持ちの人がいたでしょうか…



ついに!

あのファンタジー作品!

ハリー・ポッター最終巻が!

発売されたのです!


ヾ(@>▽<@)ノ


ハリー・ポッターと出会って、ずいぶん時間が経ちました。
いつの間にか映画化され、ブームにまでなって。
でもともは生粋の原作ファンです!!


それが!

ついに!

完結…!!


ゥワワワ(ノд<。)゜。ワワーン


実はまだ読み始めていません。
これで完結、と思うと、なかなか覚悟が必要です。
命をかけた戦いですから。

いつもなら、徹夜して1日で読んでしまうのですが、
今回は時間もあまりとれないので、ゆっくりと読みすすめていきたいと思います。


『ハリー・ポッターと死の秘宝』
読む前からドキドキです。



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

