http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |つながりが増えてます♪

スポンサーサイト 


つながりが増えてます♪ 

こんにちは、ともです!


先日、歯が痛くなりまして(いきなり変な出だし)、
井尻六つ角にある歯医者さんに行きました。
皆さん親切でお話しやすくて、
東京から来てお店をやっていることを言うと、
「通勤で前を通りますよ~♪」とか言ってもらったりして、
なんか嬉しかったです♪

そこの歯科衛生士さんがランチでよくダイズカフェさんに行くらしく、
お話していたら食べたくなって(笑)
帰りにフォカッチャサンドを買いに行きました。

歯医者さんに行ったとなんかも話しながら、
いつも仲良くしてもらっているオーナーさんと楽しく過ごし、
ともは家路に着きました(定休日でした)。


後日、ダイズカフェさんに行くと、
ともが帰った後にあの歯医者さんの方が行ったらしく、
「私が問診しましたよ~!って言ってましたよ(笑)」

あはは(*´∀`*)ノ
妙な偶然☆
近くが繋がっていくと楽しいですね♪


また、よく飲みに行く井尻の居酒屋さん、
街道商店さんにもフライヤーを置いてもらいました♪♪

COLONY LIFEにOPENした頃に、あるお客さんが、
「(手書きのチラシを見て)これ、何枚か貰っていってもいいですか?」
と言ってくださったので、お渡ししたんです。
なんとそれを街道商店さんに置いてもらっていたらしくって!!!!

なんと言う偶然☆
嬉しいですね(>∀<*)

今度は手書きではない物を置いてもらったので、
またいろんなつながりが出来たらいいなーと、楽しみにしています♪♪


暑い夏!
猫も暑がってますが、楽しいこともたくさん♪
頑張りましょう☆
すーちゃん♪
氷枕をまたぐ、ともの黒猫のすーちゃんです♪



ブログランキング上位御礼!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

よかったですね^^
少しずつ確実につながりは増えていきます。
今は辛く厳しい時期かもしれません
ですが必ずがんばった分だけの幸せが訪れるはずです
少しずつ少しずつ前に進んでください

コメントありがとうございます!

はじめまして♪

つながりが増えるのは本当に嬉しいことです♪
少しずつ、頑張ってゆきます!
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

