http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |SALE続行!そしてSサイズを買いました♪

スポンサーサイト 


SALE続行!そしてSサイズを買いました♪ 

こんにちは、ともです!

8月ですね~。
7月末までやっていたSALEが好評なので、
延長しちゃいます!

USED ⇒ 20%OFF
NEW ⇒ 10%OFF
 ※対象外もあります

お盆明けあたりまでの予定です!

そして夏物はまだまだ入荷中です☆
今日もレディースなどなど…
明日UPします♪
新商品もSALE対象です!!



そして…

前の記事の「ロシア軍ボーダーTシャツ」が気になって気になって、
Sサイズを買ってしまいました♪♪

今日のともです。
こんな感じで…

レディースでもゆったり可愛いシルエットになるもんで、
もーお気に入りです♪♪
大好きなアクセサリーも付けやすい、ボートネック♪

店長もネイビーとバーガンディのSサイズを買っていました^^
2色買いです☆
タイトに素敵に着るんだとうきうきしています♪

COLONY LIFEは3人ともあまりサイズが変らないので、
何かと便利だったり、不便だったり…
いいんだか悪いんだかですヽ(゜▽。)ノ


今日の帽子はカンゴールのハンチング。
最近これよくかぶってます!
で、
昨日から外デビューさせたピンバッチをくっつけてます♪

ポニョセット♪
『崖の上のポニョ』の宗介ボート♪

携帯には半魚人ポニョが♪♪
ポニョ、とっっっっっっても良かったです(*´∀`*)
ともが良く見る夢が映画になってくれた!と感動しました♪
もう何回も見たいです♪*

サンダルもお気に入りのHEMPサンダル☆
足元もロールアップで涼しいです♪


お気に入りのTシャツと、お気に入りのピンバッチでルンルンです♪
みなさんもお気に入りと素敵な夏を☆★



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

