http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |『花火大会を見た気』になる会

 


『花火大会を見た気』になる会 

今日は福岡では大きめの花火大会があるみたいです!
なのでちょっと暇…

そんなことないですよ ヾ(@゜▽゜@)ノ


店長の仕事の邪魔をして遊んでいます♪
黒猫のせて
ブリーフ博士です!↑

黒猫のせてかわいいですね~♪

店長 「肌キレ~☆」

自分で言ってますがそんなことないですよ。
肩は日焼けで皮が剥けて、小学生の夏休みみたいですよ(σ^∀^)σ
リアルマッコイズ(旧タグ)のTシャツで隠したって知ってるんですからね。


ブリーフ博士(ドラゴンボール)の黒猫はミケです。
黒猫なのにミケ、かわいいですね~♪
ハンター×ハンターのキルアの家にもミケがいますね♪


暇なので (そんなことないですよ ヾ(@゜▽゜@)ノ )
ちょっと遅くまで営業しています!
店長の思いつきで、花火大会を見た気になる会を催しています!

特に何もしていませんが、会話が花火大会を見た気になってる感じです。
ゆる~いです。
みなさんの参加もお待ちしています!!(謎)



ブログランキング参加中!またこんな記事ですがCOLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

