http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■デッドストック【BIG MAC】ワークパンツ入荷!■

 


■デッドストック【BIG MAC】ワークパンツ入荷!■ 

BIG MACのデッドストックのワークパンツ、
グリーンに続いてカーキの入荷です!!

・BIG MAC (ビッグマック)
全米最大手のデパートチェーンである「JCPenney(ジェーシーペニー)」が、
1920年に自社生産ブランドとして立ち上げたアメリカを代表するワークウェアブランド。
本国では実用性をメインに考え、ファッション性は二の次だったのですが、
日本へはと伝来したとたんに「リアルアメリカンカジュアル」として人気が爆発!
ヴィンテージでも人気の高いブランドです。

表  裏
■USED ワークパンツ【BIG MAC】デッドストック 3900円■

まだノリが付いてパリパリのデッドストックワークパンツです!
はきやすいカラーのカーキ!
シルエットもとてもキレイで、スタッフ:たけやんが貴重なデッドストックなのに狙っています。。。
当然ながら裾上げもされていないので、
自分に合わせてきれいに作れます!!

タグ
中のタグです。

BIG MACのタグの横に「JCPenney」と書いてあるのがキレイに残っています!
「made in USA」の文字も☆

フラッシャー
勿論フラッシャー付き!

ワークパンツといえばDickies(ディッキーズ)や、
RED KAP(レッドキャップ)が主流となってしまっていますが、
BIG MACはマニアックでいいですよ♪♪

定価よりも安く出しているもので、数に限りもあります。
次に入荷するのはかなり困難と思われますので、
気になっている方はお早めに!!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

お疲れ様です♪

明日、夕方見にいきまぁす♪
サイズあったらいいな~♪
(笑)

どうでしたか??

ディッキーズでいいのが見つかったみたいですね♪
こんどお店にはいているところを見にいきます☆

また何かあったら、
よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

