http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■USED レディースTシャツ【AMERICAN EAGLE】入荷!■

 


■USED レディースTシャツ【AMERICAN EAGLE】入荷!■ 

USEDのレディースTシャツの入荷です!!
今回はAMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)です♪

・AMERICAN EAGLE
アメリカではGAPに並ぶ知名度のブランドで、
北米には800店舗の直営店を持ちます。
ヴィンテージ加工を施しているにもかかわらず、
リーズナブルな価格と大人にもハードすぎないデザインが人気です!

AMERICAN EAGLE
■USED レディースTシャツ【AMERICAN EAGLE】 2300円■

爽やかなブルーのシモフリにクリームイエローのプリント♪
首の周りの濃い色がしまって見せてくれます!
形もとてもきれいです!
さらっとしていて、着心地もよさそうです♪

タグ
アメリカンイーグルのXSです☆

XSは日本のSくらいですので、いいサイズですよ!


AMERICAN EAGLE
■USED レディースTシャツ【AMERICAN EAGLE】 2300円■

グリーン系も爽やかでかわいい☆
プリントも古着っぽくかすれさせていていいですね♪♪

タグ
こちらはゆったりめのLサイズ♪

ちいさめが好きな方ならメンズでもOKですね!


とっても着易くて流行のアメカジが気軽に取り入れられるTシャツだと思います♪
写真で見るより、かわいいですよ♪
スカートにもパンツにもOK!
たくさん着てあげられます♪


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

