http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |【USED レディースTシャツ紹介!!】

 


【USED レディースTシャツ紹介!!】 

どうも、こんにちわ!!

この前、たけやんが南畑ダムに落ちました。
それを見て流石に助けなければと身構えたのですが、
たけやんが岸にひっかかって止ったので、
すぐに貸した竿の心配をした店長です。

今日もレディースのブランドTシャツの紹介です!!

・Abercrombie&Fitch
1982年創業の老舗中の老舗ブランド。
アメカジ好きなら誰もが知っているブランドです!
近年では、サッカー界のスターベッカムが着たことにより
一気に知名度が上がりました。
得意のユーズド加工にも注目のブランドです。


アバクロ フロッキープリントT
ネイビーのボディーに白で縁取りされた水色のフロッキープリントが映えます!
プリントもシンプルなのでどんなボトムスにも合わせやすいです。


アバクロ タグ
サイズはLです。
大きいと思うかもしれないですが、
形がとてもキレイなので普段Mを着ている方でもOKです!!


続いてはHOLLISTERの紹介です!

・HOLLISTER
Abercrombie&Fitchの姉妹ブランドで、
アバクロより若い世代をターゲットにしているブランドです。


ホリスター フロッキープリントT
こちらもネイビーのボディーにピンクのフロッキープリントが可愛いです♪
「buy me something.(私に何か買って)」
とプリントしてあります!

誰か僕にも何か買ってくれないかと日々思っております。



ホリスター タグ
サイズはXSですが、
アメリカのXSのうえに伸縮のあるボディーなので
S・Mくらいの方なら十分着れます!!


メンズだけでなく、レディースも面白いTシャツが続々入荷中です!!
しかも、只今サマーSALE中につき
古着⇒20%OFF
新品⇒10%OFF
となります!!

気になる方は、お早めにCOLONY LIFEへ!!


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

