http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |カミナリなりなりギガデイン!

スポンサーサイト 


カミナリなりなりギガデイン! 

こんにちは、ともです!

今日も福岡は晴天☆
…だったのですが、突然の雷雨に見舞われました。

東京生まれ東京育ちの私達は
毎度毎度、こちらの夕立のすごさに驚かされます(/ロ゜)/


今日は特にひどくて、雷はなりっぱなし、光りっぱなし、
雨は大型台風並みの暴風雨でした!
HUNTER×HUNTERのキルアより強い“落雷(ナルカミ)”!!

急いで服をしまって、扉も半分閉めて…
怖かったですね~、停電したところもあるそうです!
宮崎空港では滑走路に落雷でが開いたとか…(/ロ゜)/


「誰かがドラゴンボールを集めたんじゃないかって速さで暗くなったぞ。」
店長が真剣な顔をして言っていました。
そして、
「生でギガデインを見た。」
と。

仕事で出ていた店長が、目の前のビルにカミナリが落ちるのを見たそうです。
おおコワ。


お客さんからも、
「すごいカミナリだけど、大丈夫?」
と心配のメールが来ました('∀'*)
ありがとうございます♪
大丈夫でした♪


おかげで今日は一気に涼しくなりましたね^^;
もうしばらくこんな夕立は要らないです(×~×)
明日は平和な日だといいなぁ…



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

