http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |久々の更新です♪

スポンサーサイト 


久々の更新です♪ 

おひさしぶりです☆
COLONY LIFE、お盆明けの更新となってしまいました。

お盆休みの14日は、東京から店長のお友達が来ていて、
一緒にゲームをやりました(笑)
観光とか一切してないです!
夕方まで寝て、ゲームをやって、Dai's cafeさんにディナーを食べに行きました♪
いいお盆休みでした♪

そしてお盆中にもいろんな方が来てくれました!
静岡から九州に旅行にきたという方が、
ネットで古着屋を検索してCOLONY LIFEに来てくれたり、
お盆ならではの出会いでした♪*

皆さんはどんなお盆でしたでしょうか☆


とものうちの黒猫「すー」ちゃんは、暑い暑いと寝てばかり。
連日の夕立、雷雨でびっくりして起きる以外は、
ほとんど寝ていましたzzzzzzzzzzzz
残暑おみまいもうしあげにゃー
三角ヾ(@゜▽゜@)ノ

かわいいです♪


お盆明けの今日はのんびりかなー?と思っていたのですが、
そんなことはなくて嬉しい限りです♪♪

Dai's cafeさんでポストカードを販売しているyukinko♪さんが、
ともにお土産を持ってきてくださいました!!
こちら↓↓↓
ポストカードです!
深海の猫のお家??

それとも、ポニョのように海がやってきたのでしょうか♪
とってもメルヘンでかわいい、そして深い色が落ち着きまでくれる、
そんな1枚です!
ねこの家には黒猫が2匹と、大きい白猫が1匹います♪
ともの実家には白猫もいるので、また嬉しい♪('∀'●)

こちらはyukinko♪さんオリジナルではないですが、
とってもかわいい☆

yukinko♪さん、本当にありがとうございました!!

yukinko♪さんの作品たちもカラフルでかわいらしいので、
みなさんDai's cafeさんで是非見て欲しいです!
おいしいお料理やケーキ、紅茶、コーヒーと楽しめますよ(*´∀`*)ノ
ともが誕生日の時に貰ったポストカードもあります♪


HAPPYな感じでお盆明けが来ました♪
また更新頑張っていくので、よろしくお願いします♪♪


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

♪HAPPY♪

きのうはありがとぉございました☆☆☆

ポストカード、ともさんに直接お渡ししたかったのですが、気に入ってもらえてすんごく嬉しいですヽ(≧▽≦)/

そのカードを見たとき、すーちゃんとともさんの夢とポニョのお話を思い出して嬉しくなりました(@^O^@)

またお会いできて、いろんなお話しができる日を楽しみにしています♪♪♪♪♪

またゆらりおじゃましまぁす(●ゝ∪^)//

たくさんダイズカフェって書いていただきありがとうございます(笑)
しかもほめていただいて…
恐縮です♪

前、めっちゃ前に聞いたコックパンツが気になって夜も眠れません(笑)
サイズあるかなあ~?
  • [2008/08/19]
  • URL |
  • ダイズカフェ店主♪
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お返事遅れてすみません;;

yukinko♪さん>
居なくて申し訳ないです~(´:ω;`)
ポストカード、ありがとうございました♪
私もお会いしたかったです…
またお会いできる日を楽しみに待っています♪


ダイズカフェ店主♪さん>
あ、たくさん書いちゃいましたね(笑)
いつもご飯お世話になってます♪♪

コックパンツは今度カタログお見せします☆
今お店にはコックっぽいUSA製のワークパンツがありますよ!
5400円ですが…とってもいいですよ^^

まぁまた来てくれるといいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

