http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆夏物クリアランスSALE!!☆

 


☆夏物クリアランスSALE!!☆ 

何かとバタバタのCOLONY LIFEです。。。
更新滞ってて申し訳ありません(;´∩`)


さてさて、日中はまだまだ30℃を越えるみたいで暑いですが、
朝と夜はもう涼しい風が心地よいですね♪♪
秋の気配です♪
四季があるって素敵ですね~☆

四季があると衣替えが楽しいです♪
COLONY LIFEも衣替えの時期!


SALEボード♪
夏物クリアランスSALEです!!!!!

一年中大活躍のTシャツや、カットソーとレイヤードが楽しめる半そで、
まだまだいけるショートパンツなどなど…!!
70'sやオールドTシャツも対象です!!

POP
最大50% までやっちゃいます!!
しかも50%OFFのもの、たくさんあります♪

新品セレクト…10%OFF!
青いシールが貼っている物…20%OFF!
黄色いシールが貼ってる物…30%OFF!
赤いシールが貼ってはる物…50%OFF!!

ものすごくお得なSALEです!
ともが買いあさりたいくらいです!!
お客さん羨ましいです!!


取り乱しました(;´∩`)
ホント損はないので、ぜひぜひいらしてください♪♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

