http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |芸術の秋●読書の秋

スポンサーサイト 


芸術の秋●読書の秋 

こんにちは、ともです♪♪


秋の夜長にたっぷり寝たい、気持ちのいい夜ですね♪
SALE中ですが思わずまったりしてしまいます(*´`*)ほぅ。。。


さてさて、皆さん絵はお好きでしょうか???
ともは大好きです☆

ちょっとした出会いで、個展のフライヤーを置いています^^
平野隆司さんの動物画展
↑↑こちらです♪♪

とってもキレイですよね!!
最初は、これ何で塗ってるんだろう??とおもいました。

なんと、 色 鉛 筆 なんです!!

写真でもわかると思うんですが、この透明感!
繊細な塗った跡、濃淡、カラーリング、もうもうとっても素敵です!!
(↑なんか偉そうになっちゃいました!?^^;)

平野隆司さんという、男の方の作品です^^
TVでも紹介されたことがあるらしくて、
この辺では有名な方なのかな??


この方の個展、「平野隆司の動物画展~色鉛筆で塗ってます~」は、
今日(8/25)から月末までやっています!
裏です!
フライヤーの裏。


□平野隆司の動物画展~色鉛筆で塗ってます~□

期間:8月25日(月)~31日(日)
時間:10:00~18:00(初日11:00~/最終日16:00まで)
!入場無料!
場所:アクロス福岡1F コミュニケーション広場
HPはこちら♪

ともはCOLONY LIFE定休日の水曜日に行って来ます☆
楽しみ楽しみ♪


そして読書の秋でもある、ともです。
大好きなハリー・ポッターシリーズが完結してしまいました…
完結です。
もう出ないんです。
新しいお話はないんです。。。

全てを知った上で、また「賢者の石」から読み直しています。
「賢者の石」を読むのはもう何回目だろう^^
いつ読んでもワクワクです♪♪

今度はゆっくり、かみ締めるように読んでいこうと思います。
肩がこりそうだ(笑)



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

