http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |タグリニューアル☆

 


タグリニューアル☆ 

こんにちは、ともです♪

タグをちょこっとリニューアル☆しました!
いままでは、年代と値段くらいしか書いていなかったのですが、
いろいろと詳細を書き込める、でっかいタグになりました♪♪

新しいタグ ボトム
ボトムはこんな感じ♪

年代、ブランド名、型番、ジップなどの詳細、サイズ…
そんなことが書かれています('∀'●)

新しいタグ トップス
トップスも同じように♪

どんなものかがわかりやすくなったので、
古着勉強中の方でも参考になると思います^^


ちいさい店ですが、1つ1つ書いていくとけっこうたいへん!

店長
こちらは頑張って書く店長☆


たけやん
タグを変えたボトムをもどすたけやん☆


お仕事してる!
すごい!

そしてともは、
モール猫
がんばってこいつらを作って設置!!!!


お仕事っていいですね~♪♪


さてさて、明日(9月7日)はCOLONY LIFEの誕生日☆★
一周年記念です♪♪

爽やかでいい日になるといいです♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

